本文へジャンプ

「NEDO AIベンチャー実技選抜ワークショップ」のご案内

平成29年6月12日

国立研究開発法人新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)は、人工知能分野で、ベンチャー(起業予定者含む)及びベンチャーとの協業を検討している企業等に対し、下記の調査研究に係る公募への応募支援のためのワークショップを開催します。

本ワークショップにご参加いただくことで、保有する人工知能技術が社会実装につながる市場や協業機会を見つけ、下記の調査研究を活用して夢を実現していただきたいと思います。

下記公募に関心のあるベンチャー(起業予定者含む)や、ベンチャーとの協業を検討している企業等の皆様のご参加をお待ちしております。

  • 公募期間: 平成29年5月22日~平成29年7月18日
  • この公募では、人工知能分野において、書面による審査に加えてデモンストレーションによるパフォーマンス審査(プレゼンテーション及び実技)を経て、上位から最優秀提案テーマを1 件、優秀提案テーマを数件選定し、その区分に応じて委託費上限額の傾斜配分を行い、調査研究として採択します。

開催日時・会場・内容・お申込み方法

応募支援のための様々なご要望にお応えするため、本ワークショップは複数回・複数種類のイベントで構成されています。

最下の「申し込みはこちらから」ボタンを押しますと、開催予定のイベント一覧が表示されますので、ご希望のイベントを選択し、日時・開催場所・内容等をご確認の上、参加申し込みをお願いいたします。

本ワークショップはどなたでもご参加いただけます。

空席状況はこちら