本文へジャンプ

入札公告 平成24年度コピー用紙の購入

平成24年3月12日

概要

件名 平成24年度コピー用紙の購入
契約の方式 一般競争入札(最低価格落札方式)
入札参加資格種類(区分) 物品の販売(C,D)
資格証明書
入札公告期間 平成24年 3月12日 ~ 平成24年 3月27日
入札説明会の開催有無 なし
入札日 平成24年 3月29日
問い合わせ先
(契約に関すること)
経理部契約課 野田 FAX: 044-520-5126
問い合わせ先
(仕様に関すること)
資産管理部 小澤 FAX:044-520-5143

詳細

1.入札説明書の交付について

 下記の場所にて交付します。

平成24年3月12日(月)から平成24年3月27日(火)まで10時00分から17時00分
(ただし、平日12時00分から13時00分及び土曜日、日曜日、国民の祝日を除く)

〒212-8554 神奈川県川崎市幸区大宮町1310番 ミューザ川崎セントラルタワー 16階
独立行政法人新エネルギー・産業技術総合開発機構
経理部契約課 野田 FAX :  044-520-5126

  • 16階「総合受付」にて受付を行い、指示に従うこと。
その他、詳細については、資料欄の「入札公告」及び「仕様書」をご覧下さい。

資料

Adobe Readerを入手する