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執務室・会議室用什器の調達及び移動等

2015年4月15日

1. 概要

件名 執務室・会議室用什器の調達及び移動等
契約の方式 一般競争入札(最低価格落札方式)
入札参加資格種類(区分) 物品の販売(B,C)
資格証明書
入札公告期間 2015年4月15日 ~ 2015年5月11日
入札説明会の開催有無 あり(参加必須)
入札日 2015年5月14日
問い合わせ先
(契約に関すること)
経理部契約課 担当 廣瀬
FAX:044-520-5126
10時から17時(ただし、平日12時から13時、土曜日、日曜日及び国民の祝日を除く)
問い合わせ先
(仕様に関すること)
資産管理部 担当 赤司
FAX:044-520-5143
10時から17時(ただし、平日12時から13時、土曜日、日曜日及び国民の祝日を除く)

詳細

情報を更新しました
平成27年4月20日 仕様書別紙を追加添付しました。

1.入札説明会について

当該業務の内容、入札に当たっての具体的な手続き、提出する書面等について説明会を実施しますので、説明の内容を理解出来る方のご出席をお願いいたします。説明会は日本語で行います。

<日時・会場>

日時:
平成27年4月21日(火) 10時30分開催
会場:
国立研究開発法人新エネルギー・産業技術総合開発機構 16階 会議室A

2.説明書の交付について

説明会で交付します。

その他、詳細については資料欄の入札公告・仕様書をご覧ください。

なお、仕様書の別図、出荷証明書については、説明会にて交付します。

3.入札参加資格種類(区分)の補足

「物品の販売(B,C)」及び「役務の提供等(B,C)」が入札参加資格です。

資料