本文へジャンプ

レイアウト変更に係るオフィス内引越作業

2016年5月6日

1. 概要

件名 レイアウト変更に係るオフィス内引越作業
契約の方式 一般競争入札(最低価格落札方式)
入札参加資格種類(区分) 役務の提供等(A,B,C)
資格証明書
入札公告期間 2016年5月6日 ~ 2016年5月24日
入札説明会の開催有無 あり(参加必須)
入札日 2016年5月31日
問い合わせ先
(契約に関すること)
経理部契約課 担当 斉藤
FAX: 044-520-5126
10時から17時(ただし、平日12時から13時、土曜日及び日曜日を除く)
問い合わせ先
(仕様に関すること)
資産管理部 担当 葛原
FAX: 044-520-5143
10時から17時(ただし、平日12時から13時、土曜日及び日曜日を除く)

詳細

情報を更新しました
平成28年5月10日 入札参加資格の区分(A,B,C)を追記しました。

1.入札説明会について

当該業務の内容、入札に当たっての具体的な手続き、提出する書面等について説明会を実施しますので、説明の内容を理解出来る方のご出席をお願いいたします。また、入札説明会に合わせて現場説明会も実施します。 説明会は日本語で行います。

日時: 
平成28年5月12日(木) 16時30分開催
場所: 
〒212-8554 神奈川県川崎市幸区大宮町1310番 ミューザ川崎セントラルタワー 16階
国立研究開発法人新エネルギー・産業技術総合開発機構 会議室A

2.説明書の交付について

入札説明会にて交付します。

その他、詳細については資料欄の入札公告・仕様書等をご覧下さい。

なお、仕様書の別図については、説明会にて交付します。

資料