本文へジャンプ

出張・外勤管理支援サービス

2016年4月27日

1. 概要

件名 出張・外勤管理支援サービス
契約の方式 一般競争入札(総合評価方式)
入札参加資格種類(区分) 役務の提供等(A,B,C)
資格証明書
入札公告期間 2016年4月27日 ~ 2016年6月16日
入札説明会の開催有無 あり(参加必須)
提案書の要否
提案書の提出期限 2016年6月16日
開札日 2016年6月23日
問い合わせ先
(契約に関すること)
経理部契約課 担当 斉藤
FAX: 044-520-5126­
10時から17時(ただし、平日12時から13時、土曜日、日曜日及び国民の祝日を除く)
問い合わせ先
(仕様に関すること)
システム業務部 担当 菊田
FAX: 044-520-5155­
10時から17時(ただし、平日12時から13時、土曜日、日曜日及び国民の祝日を除く)

詳細

1.入札説明会について

当該業務の内容、入札に当たっての具体的な手続き、提出する書面等について説明会を実施しますので、説明の内容を理解出来る方のご出席をお願いいたします。

説明会は日本語で行います。なお、途中参加は認められませんので、開催時刻までにお越し下さい。

<日時・場所>

日時:
平成28年5月12日(木) 13時30分開催
場所:
〒212-8554 神奈川県川崎市大宮町1310 ミューザ川崎セントラルタワー
国立研究開発法人新エネルギー・産業技術総合開発機構 16階 会議室A
  • 16階「総合受付」にて受付を行い、指示に従ってください。
  • 入札説明会に参加される方は、事前登録をお願いします。
    会社名、参加人数、ご連絡先を記載の上、平成28年5月11日(水)12時00分までに、
    経理部契約課 斉藤へ FAX:044-520-5126 にて申し込み下さい。

2.入札説明書の交付

入札説明会で交付します。

資料