本文へジャンプ

本公募「書面審査システムの機能向上に向けた要件抽出に関わる調査業務」に係る公募について

2020年10月15日

国立研究開発法人新エネルギー・産業技術総合開発機構(以下「NEDO」という。)は、下記事業の実施者を一般に広く募集いたしますので、本件について受託を希望する方は、下記に基づき御応募ください。

募集事業について

1.事業内容

(1)概要

NEDOでは新型コロナ感染症対応のため、公募の電子化を推進しており、今後電子申請の数は増加していくものと予想しております。しかし、現在NEDOが保有する書面審査システム(ピアレビュアシステム)では手作業で提案書と評価者の割り振りを行っているため、対応速度に限界があります。また、提案書を評価する評価者の中でも格差があり、適正な評価を行うためには評価者のレベルの底上げも重要と認識しております。そこで最適な評価者の選定、及び評価レベルの向上を目指した機能追加に向けて、評価者割り当ての為のキーワードマッチング機能向上、評価者を評価する機能に関わる調査業務を行います。

(2)事業期間

2020年度

2.応募方法等

本ページ最下の資料欄から必要な書類をダウンロードし、必ず受付期間内に次のWeb入力フォームから必要情報の入力と提案書類及び関連資料のアップロードを行ってください。他の方法(持参・郵送・FAX・メール等)による応募は受け付けません。提出期限直前は混雑する可能性がありますので、余裕をもって提出してください。

受付期間: 2020年10月15日(木)~2020年10月29日(木)正午

契約約款はこちらをご参照ください。

3.説明会について

新型コロナウイルス感染症の影響を考慮し、公募説明会は行いません。本事業の内容及び契約に関するご質問等は問い合わせ先までご連絡下さい。

4.その他

公募情報に関するお知らせはNEDO公式Twitterにて随時配信しております。ぜひフォローいただき、ご活用ください。

資料

募集要項

技術・事業分野 調査等
プロジェクトコード P*****
事業名 書面審査システムの機能向上に向けた要件抽出に関わる調査業務
事業分類 調査等
対象者 企業(団体等を含む)、大学等
公募期間 2020年10月15日~2020年10月29日
問い合わせ先 イノベーション推進部
担当者:近藤、伊吹
E-MAIL:inv-caravan@nedo.go.jp

関連ページ