本文へジャンプ

本公募 「NEDO事業の成果普及並びに事業利用者拡大に向けた広報戦略策定のための調査」に係る公募について

2020年5月1日

概要

技術・事業分野 調査等 プロジェクトコード P*****
事業名 NEDO事業の成果普及並びに事業利用者拡大に向けた広報戦略策定のための調査
事業分類 調査等
対象者 企業(団体等を含む)
公募期間 2020年5月1日~2020年6月2日
問い合わせ先 広報部 企画調整グループ
担当者:中里、鳥居
TEL:044-520-5152   FAX:044-520-5154
E-MAIL:kouhou-kikaku@ml.nedo.go.jp

詳細

情報を更新しました
2020年5月22日 【期間延長】
・提案書類の提出期限について、6月2日(火)正午まで延長いたしました。なお、既に提案書類を提出済みであっても、期間内に再提出することができます。
 また、提案書類の提出については郵送を原則としますが、緊急事態宣言の延長等を鑑み、郵送での提出が困難な場合には、6月1日(月)正午までに問い合わせ先までご連絡ください。
2020年5月13日 【新型コロナウイルス感染症における緊急事態宣言延長に伴う対応】
・提案書類の提出は郵送を原則としますが、緊急事態宣言の延長を鑑み、郵送での提出が困難な場合には、5月20日(水)正午までに問い合わせ先までご連絡ください。

国立研究開発法人新エネルギー・産業技術総合開発機構(以下「NEDO」という。)は、下記事業の実施者を一般に広く募集いたしますので、本件について受託を希望する方は、下記に基づき御応募ください。

1.事業内容

(1)概要

NEDOの活動に対する正しい理解を促し、NEDO事業の成果普及並びに事業利用者を拡大することを目的として、NEDOが行う情報発信のあり方を検討し、今後取るべき具体的なアクションを明らかにする。

(2)事業期間

2020年度

2.説明会

新型コロナウイルス感染症による影響を考慮し、中止します。

公募に係る質問がある場合は、上記のお問い合わせ先へメールにて御連絡ください。

3.応募方法等

本ページ最下の資料欄から必要な書類をダウンロードしてください。

契約約款はこちらを御参照ください。

4.その他

公募情報に関するお知らせはNEDO公式Twitterにて随時配信しております。ぜひフォローいただき、ご活用ください。

資料