マイナンバー収集・保管・利用サービスの調達
2024年6月17日
概要
件名 | マイナンバー収集・保管・利用サービスの調達 |
---|---|
契約の方式 | 一般競争入札(最低価格落札方式) |
入札参加資格種類(区分) | 役務の提供等(A,B,C) |
資格証明書 | 要 |
入札公告期間 | 2024年6月17日 ~ 2024年7月5日 |
入札説明会の開催有無 | あり(参加必須) |
開札日 | 2024年7月16日 |
詳細
1.入札説明会について
当該業務の内容、入札に当たっての具体的な手続、提出する書面等について説明会をオンライン(Microsoft Teams)で実施しますので、説明の内容を理解できる方の御出席をお願いします。
説明会は日本語で行います。
参加を希望する方は下記申込期限までに、「資料」の入札公告ファイルに記載されているURLからお申し込みください。
- 開催日時:2024年6月25日(火)14時00分
- 申込期限:2024年6月24日(月)正午
2.入札説明書の交付について
入札説明会参加希望者に交付します。入札書のひな形等、入札に当たって必要な書類が含まれていますので、入札への参加を検討される場合は必ず交付を受けてください。
その他、詳細については資料欄の入札公告、仕様書を御覧ください。
資料
問い合わせ先
契約に関すること
経理部契約課 関山E-mail: keiyakuka_tender@ml.nedo.go.jp
仕様に関すること
人事部 新井、川村E-mail: jinji-keiyaku@ml.nedo.go.jp