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2020年12月職員増員の為の什器の調達

2020年11月4日

概要

件名 2020年12月職員増員の為の什器の調達
契約の方式 一般競争入札(最低価格落札方式)
入札参加資格種類(区分) 物品の販売(A,B,C)
資格証明書
入札公告期間 2020年11月4日 ~ 2020年11月11日
入札説明会の開催有無 なし
開札日 2020年11月12日
問い合わせ先
(契約に関すること)
経理部契約課 担当 坂井
E-mail:keiyakuka_tender@ml.nedo.go.jp
2020年11月10日(火)必着
問い合わせ先
(仕様に関すること)
資産管理部 担当 浅子
E-mail:nedo-shisan@nedo.go.jp
2020年11月10日(火)必着

詳細

1.入札説明会について

入札説明会は開催しません。

2.入札説明書の交付

入札説明書はE-mailにて交付します。交付希望者は、交付期間終了までに以下のE-mailアドレスまで、入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスをご連絡ください。

件名:
【説明書交付希望】2020年12月職員増員の為の什器の調達
宛先:
経理部契約課 坂井
E-mail:
keiyakuka_tender@ml.nedo.go.jp
交付期間:
2020年11月4日(水)から2020年11月10日(火)正午

3.入札参加届及び入札書等の提出先及び提出期限

〒212-8554

神奈川県川崎市幸区大宮町1310番 ミューザ川崎セントラルタワー 17階

国立研究開発法人新エネルギー・産業技術総合開発機構 経理部契約課 坂井

2020年11月11日(水)正午必着

郵送の場合は、書留、特定記録等の記録の残る方法に限ります。

提出方法を郵送に拠らず直接持参とする場合は、16階「総合受付」にて受付を行い、指示に従ってください。受付時間は、10時から17時(ただし、平日正午から13時、土曜日、日曜日及び国民の祝日を除く。)とします。

資料