2020年12月職員増員の為の什器の調達
2020年11月4日
概要
件名 | 2020年12月職員増員の為の什器の調達 |
---|---|
契約の方式 | 一般競争入札(最低価格落札方式) |
入札参加資格種類(区分) | 物品の販売(A,B,C) |
資格証明書 | 要 |
入札公告期間 | 2020年11月4日 ~ 2020年11月11日 |
入札説明会の開催有無 | なし |
開札日 | 2020年11月12日 |
問い合わせ先 (契約に関すること) |
経理部契約課 担当 坂井 E-mail:keiyakuka_tender@ml.nedo.go.jp 2020年11月10日(火)必着 |
問い合わせ先 (仕様に関すること) |
資産管理部 担当 浅子 E-mail:nedo-shisan@nedo.go.jp 2020年11月10日(火)必着 |
詳細
1.入札説明会について
入札説明会は開催しません。
2.入札説明書の交付
入札説明書はE-mailにて交付します。交付希望者は、交付期間終了までに以下のE-mailアドレスまで、入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスをご連絡ください。
- 件名:
- 【説明書交付希望】2020年12月職員増員の為の什器の調達
- 宛先:
- 経理部契約課 坂井
- E-mail:
- keiyakuka_tender@ml.nedo.go.jp
- 交付期間:
- 2020年11月4日(水)から2020年11月10日(火)正午
3.入札参加届及び入札書等の提出先及び提出期限
〒212-8554
神奈川県川崎市幸区大宮町1310番 ミューザ川崎セントラルタワー 17階
国立研究開発法人新エネルギー・産業技術総合開発機構 経理部契約課 坂井
2020年11月11日(水)正午必着
郵送の場合は、書留、特定記録等の記録の残る方法に限ります。
提出方法を郵送に拠らず直接持参とする場合は、16階「総合受付」にて受付を行い、指示に従ってください。受付時間は、10時から17時(ただし、平日正午から13時、土曜日、日曜日及び国民の祝日を除く。)とします。