本文へジャンプ

会議室椅子の調達

2021年1月6日

1. 概要

件名 会議室椅子の調達
契約の方式 一般競争入札(最低価格落札方式)
入札参加資格種類(区分) 物品の販売(A,B,C)
資格証明書
入札公告期間 2021年1月6日 ~ 2021年1月25日
入札説明会の開催有無 なし
入札日 2021年1月25日
問い合わせ先
(契約に関すること)
経理部契約課 担当 神田、山口 E-mail:keiyakuka_tender@ml.nedo.go.jp
問い合わせ先
(仕様に関すること)
資産管理部 担当 本田 E-mail:nedo-shisan@nedo.go.jp

詳細

1.入札説明書の交付について

入札説明書はE-mailにて交付します。入札書のひな形等、入札にあたって必要な書類が含まれておりますので、入札への参加を検討される場合には必ず交付を受けてください。

交付希望者は、交付期間終了までに以下のE-mailアドレスまで、入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスをご連絡ください。

件名:
【説明書交付希望】会議室椅子の調達
宛先:
経理部契約課 神田、山口
E-mail:
keiyakuka_tender@ml.nedo.go.jp
交付期間:
2021年1月6日(水)から2021年1月13日(水)正午まで
その他、詳細については資料欄の入札公告・仕様書をご覧ください。

資料