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2021年度事務消耗品の購入

2021年2月26日

概要

件名 2021年度事務消耗品の購入
契約の方式 一般競争入札(最低価格落札方式)
入札参加資格種類(区分) 物品の販売(A,B,C)
資格証明書
入札公告期間 2021年2月26日 ~ 2021年3月12日
入札説明会の開催有無 なし
開札日 2021年3月12日
問い合わせ先
(契約に関すること)
問合せはE-mail で受け付けます。
E-mail には、問合せ内容のほか、入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mail アドレスを明記してください。
宛先 経理部契約課 坂井
E-mail: keiyakuka_tender@ml.nedo.go.jp
問い合わせ先
(仕様に関すること)
問合せはE-mail で受け付けます。
E-mail には、問合せ内容のほか、入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mail アドレスを明記してください。
宛先 資産管理部 宮崎
E-mail: nedo-shisan@nedo.go.jp

詳細

1.説明書の交付について

入札説明書はE-mailにて交付します。

交付希望者は、交付期間終了までに以下のE-mailアドレスまで、入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスをご連絡ください。

  • 件名【説明書交付希望】2021年度事務消耗品の購入
  • 宛先経理部契約課 坂井
  • E-mailkeiyakuka_tender@ml.nedo.go.jp
  • 交付期間:2021年2月26日(金)から2021年3月5日(金)正午
  • 入札説明会は開催しません。

資料