2021年度事務消耗品の購入
2021年2月26日
概要
件名 | 2021年度事務消耗品の購入 |
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契約の方式 | 一般競争入札(最低価格落札方式) |
入札参加資格種類(区分) | 物品の販売(A,B,C) |
資格証明書 | 要 |
入札公告期間 | 2021年2月26日 ~ 2021年3月12日 |
入札説明会の開催有無 | なし |
開札日 | 2021年3月12日 |
詳細
1.説明書の交付について
入札説明書はE-mailにて交付します。
交付希望者は、交付期間終了までに以下のE-mailアドレスまで、入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスをご連絡ください。
- 件名:【説明書交付希望】2021年度事務消耗品の購入
- 宛先:経理部契約課 坂井
- E-mail:keiyakuka_tender@ml.nedo.go.jp
- 交付期間:2021年2月26日(金)から2021年3月5日(金)正午
- 入札説明会は開催しません。
資料
問い合わせ先
契約に関すること
問合せはE-mail で受け付けます。E-mail には、問合せ内容のほか、入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mail アドレスを明記してください。
宛先: 経理部契約課 坂井
E-mail: keiyakuka_tender@ml.nedo.go.jp
仕様に関すること
問合せはE-mail で受け付けます。E-mail には、問合せ内容のほか、入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mail アドレスを明記してください。
宛先: 資産管理部 宮崎
E-mail: nedo-shisan@nedo.go.jp