執務室環境整備に伴う什器の調達
2021年6月4日
概要
件名 | 執務室環境整備に伴う什器の調達 |
---|---|
契約の方式 | 一般競争入札(最低価格落札方式) |
入札参加資格種類(区分) | 物品の販売(A,B,C) |
資格証明書 | 要 |
入札公告期間 | 2021年6月4日 ~ 2021年6月22日 |
入札説明会の開催有無 | なし |
開札日 | 2021年6月22日 |
詳細
1.説明書の交付について
入札説明書は以下のWeb入力フォームから交付します。交付希望者は、交付期間終了までにWeb入力フォームに必要事項を御登録の上、ダウンロードください。
- Web入力フォーム
- 交付期間:2021年6月4日(金)から2021年6月15日(火)17時00分まで
その他、詳細については資料欄の入札公告及び仕様書をご覧ください。
資料
問い合わせ先
契約に関すること
- 問合せはE-mailで受け付けます。E-mailには、問合せ内容のほか、入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスを明記してください。
- 件名 :【問合せ】執務室環境整備に伴う什器の調達
- 宛先 :経理部契約課 坂井
- E-mail:keiyakuka_tender@ml.nedo.go.jp
仕様に関すること
- 問合せはE-mailで受け付けます。E-mailには、問合せ内容のほか、入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスを明記してください。
- 件名 :【問合せ】執務室環境整備に伴う什器の調達
- 宛先 :資産管理部 佐藤
- E-mail:nedo-shisan@nedo.go.jp