本文へジャンプ

執務室環境整備に伴う什器の調達

2021年6月4日

1. 概要

件名 執務室環境整備に伴う什器の調達
契約の方式 一般競争入札(最低価格落札方式)
入札参加資格種類(区分) 物品の販売(A,B,C)
資格証明書
入札公告期間 2021年6月4日 ~ 2021年6月22日
入札説明会の開催有無 なし
入札日 2021年6月22日
問い合わせ先
(契約に関すること)
  • 問合せはE-mailで受け付けます。E-mailには、問合せ内容のほか、入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスを明記してください。
  • 件名 :【問合せ】執務室環境整備に伴う什器の調達
  • 宛先 :経理部契約課 坂井
  • E-mail:keiyakuka_tender@ml.nedo.go.jp
問い合わせ先
(仕様に関すること)
  • 問合せはE-mailで受け付けます。E-mailには、問合せ内容のほか、入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスを明記してください。
  • 件名 :【問合せ】執務室環境整備に伴う什器の調達
  • 宛先 :資産管理部 佐藤
  • E-mail:nedo-shisan@nedo.go.jp

詳細

1.説明書の交付について

入札説明書は以下のWeb入力フォームから交付します。交付希望者は、交付期間終了までにWeb入力フォームに必要事項を御登録の上、ダウンロードください。

  • Web入力フォーム
  • 交付期間:2021年6月4日(金)から2021年6月15日(火)17時00分まで

その他、詳細については資料欄の入札公告及び仕様書をご覧ください。

資料