本文へジャンプ

15階執務室環境整備に伴う什器の調達

2021年6月28日

概要

件名 15階執務室環境整備に伴う什器の調達
契約の方式 一般競争入札(最低価格落札方式)
入札参加資格種類(区分) 物品の販売(A,B,C)
資格証明書
入札公告期間 2021年6月28日 ~ 2021年8月18日
入札説明会の開催有無 あり(参加必須)
開札日 2021年8月18日
問い合わせ先
(契約に関すること)
問合せはE-mailで受け付けます。E-mailには、問合せ内容のほか、入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスを明記してください。
入札に関する問合せ
件名 :【問合せ】15階執務室環境整備に伴う什器の調達
宛先 :経理部契約課 坂井
E-mail:keiyakuka_tender@ml.nedo.go.jp
問い合わせ先
(仕様に関すること)
問合せはE-mailで受け付けます。E-mailには、問合せ内容のほか、入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスを明記してください。
仕様に関する問合せ
件名 :【問合せ】15階執務室環境整備に伴う什器の調達
宛先 :資産管理部 本田
E-mail:nedo-shisan@nedo.go.jp

詳細

入札説明会について

当該業務の内容、入札に当たっての具体的な手続、提出する書面等について説明会をオンライン(Microsoft Teams)で開催しますので、説明の内容を理解できる方の御参加をお願いします。

説明会は日本語で行います。

参加希望者は、下記申込期限までに以下のWeb入力フォームから、会社名、参加者の氏名、E-mailアドレス及び携帯電話番号を御登録ください。御登録いただいた方に、専用のリンク及びIDを送付します。参加者は各社1名とします。なお、途中参加は認められません。

また、申込期限までに以下のWeb入力フォームから入札説明書をダウンロードください。

  • 開催日時:2021年7月8日(木)11時
  • 参加登録:別ウィンドウが開きます Web入力フォーム
  • 申込期限:2021年7月7日(水)正午

資料