2022年度事務消耗品の購入
2022年2月16日
概要
件名 | 2022年度事務消耗品の購入 |
---|---|
契約の方式 | 一般競争入札(最低価格落札方式) |
入札参加資格種類(区分) | 物品の販売(A,B,C) |
資格証明書 | 要 |
入札公告期間 | 2022年2月16日 ~ 2022年3月7日 |
入札説明会の開催有無 | あり(参加必須) |
開札日 | 2022年3月10日 |
詳細
入札説明会について
当該業務の内容、入札に当たっての具体的な手続、提出する書面等について説明会をオンライン(Microsoft Teams)で開催しますので、説明の内容を理解できる方の御参加をお願いします。
説明会は日本語で行います。
参加希望者は、下記申込期限までに申込ボタンから、会社名、参加者の氏名、E-mailアドレス及び携帯電話番号を御登録ください。
御登録いただいた方に、専用のリンク及びIDを送付します。参加者は各社1名とします。
なお、途中参加は認められません。
また、申込期限までに申込フォームから【入札説明書】をダウンロードください。
- 開催日時:
- 2022年2月22日(火)11時
- 参加登録:
- 下記申込ボタンから申込をお願いします。
- 申込期限:
- 2022年2月21日(月)正午
資料
問い合わせ先
契約に関すること
E-mailで受け付けます。
E-mailには、問合せ内容のほか、入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスを明記してください。
宛先 :経理部契約課 坂井
E-mail:keiyakuka_tender@ml.nedo.go.jp
仕様に関すること
E-mailで受け付けます。
E-mailには、問合せ内容のほか、入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスを明記してください。
宛先 :資産管理部 宮崎
E-mail:nedo-shisan@nedo.go.jp