本文へジャンプ

2022年度事務消耗品の購入

2022年2月16日

概要

件名 2022年度事務消耗品の購入
契約の方式 一般競争入札(最低価格落札方式)
入札参加資格種類(区分) 物品の販売(A,B,C)
資格証明書
入札公告期間 2022年2月16日 ~ 2022年3月7日
入札説明会の開催有無 あり(参加必須)
開札日 2022年3月10日
問い合わせ先
(契約に関すること)

E-mailで受け付けます。

E-mailには、問合せ内容のほか、入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスを明記してください。

宛先 :経理部契約課 坂井

E-mail:keiyakuka_tender@ml.nedo.go.jp

問い合わせ先
(仕様に関すること)

E-mailで受け付けます。

E-mailには、問合せ内容のほか、入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスを明記してください。

宛先 :資産管理部 宮崎

E-mail:nedo-shisan@nedo.go.jp

詳細

入札説明会について

当該業務の内容、入札に当たっての具体的な手続、提出する書面等について説明会をオンライン(Microsoft Teams)で開催しますので、説明の内容を理解できる方の御参加をお願いします。

説明会は日本語で行います。

参加希望者は、下記申込期限までに申込ボタンから、会社名、参加者の氏名、E-mailアドレス及び携帯電話番号を御登録ください。

御登録いただいた方に、専用のリンク及びIDを送付します。参加者は各社1名とします。

なお、途中参加は認められません。

また、申込期限までに申込フォームから【入札説明書】をダウンロードください。

開催日時:
2022年2月22日(火)11時
参加登録:
下記申込ボタンから申込をお願いします。
申込期限:
2022年2月21日(月)正午

資料