本文へジャンプ

非常用物品(保存食)の調達

2022年4月26日

1. 概要

件名 非常用物品(保存食)の調達
契約の方式 一般競争入札(最低価格落札方式)
入札参加資格種類(区分) 物品の販売(B,C,D)
資格証明書
入札公告期間 2022年4月26日 ~ 2022年5月17日
入札説明会の開催有無 なし
開札日 2022年5月19日
問い合わせ先
(契約に関すること)
問合せはE-mailで受け付けます。E-mailには問合せ内容のほか、入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスを明記してください。
件名 :【問合せ】非常用物品(保存食)の調達
宛先 :経理部契約課 山口
E-mail:keiyakuka_tender@ml.nedo.go.jp
問い合わせ先
(仕様に関すること)
問合せはE-mailで受け付けます。E-mailには問合せ内容のほか、入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスを明記してください。
件名 :【問合せ】非常用物品(保存食)の調達
宛先 :資産管理部 西海
E-mail:nedo-shisan@nedo.go.jp

詳細

入札説明会について

入札説明書は以下のWeb入力フォームから交付します。交付希望者は、交付期間終了までに以下のWeb入力フォームから必要事項を御登録の上、ダウンロードください。

別ウィンドウが開きますWeb入力フォーム

交付期間:2022年4月26日(火)から2022年5月9日(月)正午まで

  • 入札説明会は開催しません。

資料