非常用物品(保存食)の調達
2022年4月26日
概要
件名 | 非常用物品(保存食)の調達 |
---|---|
契約の方式 | 一般競争入札(最低価格落札方式) |
入札参加資格種類(区分) | 物品の販売(B,C,D) |
資格証明書 | 要 |
入札公告期間 | 2022年4月26日 ~ 2022年5月17日 |
入札説明会の開催有無 | なし |
開札日 | 2022年5月19日 |
詳細
入札説明会について
入札説明書は以下のWeb入力フォームから交付します。交付希望者は、交付期間終了までに以下のWeb入力フォームから必要事項を御登録の上、ダウンロードください。
交付期間:2022年4月26日(火)から2022年5月9日(月)正午まで
- 入札説明会は開催しません。
資料
問い合わせ先
契約に関すること
問合せはE-mailで受け付けます。E-mailには問合せ内容のほか、入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスを明記してください。件名 :【問合せ】非常用物品(保存食)の調達
宛先 :経理部契約課 山口
E-mail:keiyakuka_tender@ml.nedo.go.jp
仕様に関すること
問合せはE-mailで受け付けます。E-mailには問合せ内容のほか、入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスを明記してください。件名 :【問合せ】非常用物品(保存食)の調達
宛先 :資産管理部 西海
E-mail:nedo-shisan@nedo.go.jp