本文へジャンプ

執務室環境整備に伴う什器の調達

2022年11月15日

概要

件名 執務室環境整備に伴う什器の調達
契約の方式 一般競争入札(最低価格落札方式)
入札参加資格種類(区分) 物品の販売(B,C,D)
資格証明書
入札公告期間 2022年11月15日 ~ 2022年12月6日
入札説明会の開催有無 あり(参加必須)
開札日 2022年12月8日
問い合わせ先
(契約に関すること)
問合せはE-mailで受け付けます。E-mailには入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスを明記してください。
件名:【問合せ】執務室環境整備に伴う什器の調達
宛先:経理部契約課 坂井
E-mail:keiyakuka_tender@ml.nedo.go.jp
問合せ期限:2022年12月2日(金)正午
問い合わせ先
(仕様に関すること)
問合せはE-mailで受け付けます。E-mailには入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスを明記してください。
件名:【問合せ】執務室環境整備に伴う什器の調達
宛先:総務部資産管理室 佐藤
E-mail:nedo-shisan@nedo.go.jp
問合せ期限:2022年12月2日(金)正午

詳細

1.入札説明会について

当該業務の内容、入札に当たっての具体的な手続、提出する書面等について説明会をオンライン(Microsoft Teams)で開催しますので、説明の内容を理解できる方の御参加をお願いします。

説明会は日本語で行います。

参加希望者は、申込期限までに以下のWeb入力フォームから会社名、参加者の氏名、E-mailアドレス及び携帯電話番号を御登録ください。御登録いただいた方に、専用のリンク及びIDを送付します。参加者は各社1名とします。なお、途中参加は認められません。

また、申込期限までに以下のWeb入力フォームから入札説明書をダウンロードください。

開催日時:
2022年11月22日(火)14時
参加登録:
別ウィンドウが開きますWeb入力フォーム
申込期限:
2022年11月21日(月)正午

2.入札説明書の交付について

入札説明書は入札説明会参加希望者に対して交付します。

資料