本文へジャンプ

役員用什器の購入

2023年11月20日

概要

件名 役員用什器の購入
契約の方式 一般競争入札(最低価格落札方式)
入札参加資格種類(区分) 物品の販売(B,C,D)
資格証明書
入札公告期間 2023年11月20日 ~ 2023年12月12日
入札説明会の開催有無 あり(参加必須)
開札日 2023年12月14日
問い合わせ先
(契約に関すること)
問合せはE-mailで受け付けます。E-mailには入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスを明記してください。
件名:【問合せ】役員用什器の購入
宛先:経理部契約課 坂井
E-mail:keiyakuka_tender@ml.nedo.go.jp
問合せ期限:2023年12月7日(木)正午
問い合わせ先
(仕様に関すること)
問合せはE-mailで受け付けます。E-mailには入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスを明記してください。
件名:【問合せ】役員用什器の購入
宛先:総務部資産管理室 佐藤
E-mail:nedo-shisan@nedo.go.jp
問合せ期限:2023年12月7日(木)正午

詳細

1.入札説明会について

当該業務の内容、入札に当たっての具体的な手続、提出する書面等について説明会をオンライン(Microsoft Teams)で開催しますので、説明の内容を理解できる方の御参加をお願いします。

説明会は日本語で行います。

参加希望者は、申込期限までに以下のURLから会社名、参加者の氏名、E-mailアドレス及び携帯電話番号を御登録ください。御登録いただいた方に、専用のリンク及びIDを送付します。参加者は各社2名以内とします。なお、途中参加は認められません。

また、申込期限までに以下のURLから入札説明書をダウンロードください。

開催日時:
2023年11月28日(火)11時
参加登録:
別ウィンドウで開きます申し込みフォーム
申込期限:
2023年11月27日(月)正午

2.入札説明書の交付

入札説明書は入札説明会参加希望者に対して交付します。

入札書のひな形等、入札に当たって必要な書類が含まれていますので、入札への参加を検討される場合は必ず交付を受けてください。

その他、詳細については資料欄の入札公告、仕様書を御覧ください。

資料