スライド書庫解体作業(2025年1~3月分)
2024年11月27日
概要
件名 | スライド書庫解体作業(2025年1~3月分) |
---|---|
契約の方式 | 一般競争入札(最低価格落札方式) |
入札参加資格種類(区分) | 役務の提供等(B,C,D) |
資格証明書 | 要 |
入札公告期間 | 2024年11月27日 ~ 2024年12月13日 |
入札説明会の開催有無 | あり(参加必須) |
開札日 | 2024年12月17日 |
詳細
1.入札説明会について
当該業務の内容、入札に当たっての具体的な手続、提出する書面等について説明会をオンライン(Microsoft Teams)で開催しますので、説明の内容を理解できる方の御参加をお願いします。
説明会は日本語で行います。
参加希望者は、申込期限までに以下のWeb入力フォームから会社名、参加者の氏名、E-mailアドレス及び携帯電話番号を御登録ください。御登録いただいた方に、専用のリンク及びIDを送付します。参加者は各社2名とします。なお、途中参加は認められません。
- 開催日時:2024年12月3日(火)10時00分
- 参加登録:Web入力フォーム
- 申込期限:2024年12月2日(月)正午
2.入札説明書の交付
入札説明書は入札説明会参加希望者に対して交付します。
資料
問い合わせ先
契約に関すること
件名:【問合せ】スライド書庫解体作業(2025年1~3月分)宛先:法務部 調達契約課 長谷川
E-mail:keiyakuka_tender@ml.nedo.go.jp
仕様に関すること
件名:【問合せ】スライド書庫解体作業(2025年1~3月分)宛先:総務部 管理課 塩入、宮田
E-MAIL:nedo-shisan@nedo.go.jp