2025年度NEDO本部改装に伴う什器の調達
2025年2月28日
概要
件名 | 2025年度NEDO本部改装に伴う什器の調達 |
---|---|
契約の方式 | 一般競争入札(最低価格落札方式) |
入札参加資格種類(区分) | 物品の販売(A,B,C) |
資格証明書 | 要 |
入札公告期間 | 2025年2月28日 ~ 2025年4月21日 |
入札説明会の開催有無 | あり(参加必須) |
開札日 | 2025年4月22日 |
詳細
1.入札説明会について
当該業務の内容、入札に当たっての具体的な手続、提出する書面等について説明会をオンライン(Microsoft Teams)で開催しますので、説明の内容を理解できる方の御参加をお願いします。
説明会は日本語で行います。
参加希望者は、申込期限までに以下のWeb入力フォームから会社名、参加者の氏名、E-mailアドレス及び携帯電話番号を御登録ください。御登録いただいた方に、専用のリンク及びIDを送付します。参加者は各社1名以内とします。なお、途中参加は認められません。
- 開催日時:2025年3月13日(木)11時
- 参加登録:Web入力フォーム
- 申込期限:2025年3月12日(水)正午
2.入札説明書
入札説明書は「1.入札説明会について」に記載のWeb入力フォームに掲載している「機密保持誓約書」をダウンロードしていただき、必要事項を記載の上、当該誓約書を提出(同Web入力フォームにPDFにてアップロード)した入札説明会参加希望者に対してメールにて交付します。
資料
問い合わせ先
契約に関すること
入札・契約等に関する問合せはE-mailで受け付けます。E-mailには入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスを明記してください。
- 件名:【問合せ】2025年度NEDO本部改装に伴う什器の調達
- 宛先:法務部調達契約課関山
- E-mail:keiyakuka_tender@ml.nedo.go.jp
- 問合せ期限:2025年3月25日(火)正午
仕様に関すること
仕様・適合証明書等の問合せはE-mailで受け付けます。E-mailには入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスを明記してください。
- 件名:【問合せ】2025年度NEDO本部改装に伴う什器の調達
- 宛先:総務部管理課持丸・佐藤(晋)・鎌田
- E-mail:nedo-shisan@nedo.go.jp
- 問合せ期限:2025年3月25日(火)正午