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非常用物品(保存食)及び防災用ヘルメットの調達

2025年6月27日

概要

件名 非常用物品(保存食)及び防災用ヘルメットの調達
契約の方式 一般競争入札(最低価格落札方式)
入札参加資格種類(区分) 物品の販売(A,B,C)
資格証明書
入札公告期間 2025年6月27日 ~ 2025年7月18日
入札説明会の開催有無 あり(参加必須)
開札日 2025年7月22日

詳細

1.入札説明会について

当該業務の内容、入札に当たっての具体的な手続、提出する書面等について説明会をオンライン(Microsoft Teams)で実施しますので、説明の内容を理解できる方の御出席をお願いします。説明会は日本語で行います。

参加希望者は、申込期限までに以下の参加登録から会社名、参加者の氏名、E-mailアドレス及び携帯電話番号を御登録ください。御登録いただいた方に、専用のリンク及びIDを送付します。参加者は各社2名以内とします。なお、途中参加は認められません。

また、申込期限までに以下の参加登録から入札説明書をダウンロードください。

  • 開催日時:2025年7月8日(火)11時
  • 参加登録:「申し込みはこちらから」ボタンからお申し込みください。
  • 申込期限:2025年7月7日(月)正午

新規タブで開く申し込みはこちらから

2.入札説明書の交付について

入札説明会参加希望者に交付します。入札書のひな形等、入札に当たって必要な書類が含まれていますので、入札への参加を検討される場合は必ず交付を受けてください。

その他、詳細については資料欄の入札公告、仕様書を御覧ください。

資料

問い合わせ先

契約に関すること

問合せはE-mailで受け付けます。E-mailには入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスを明記してください。

  • 件名:【問合せ】非常用物品(保存食)及び防災用ヘルメットの調達
  • 宛先:法務部調達契約課 関山
  • E-mail:keiyakuka_tender@ml.nedo.go.jp
  • 問合せ期限:2025年7月14日(月)正午

仕様に関すること

問合せはE-mailで受け付けます。E-mailには入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスを明記してください。

  • 件名:【問合せ】非常用物品(保存食)及び防災用ヘルメットの調達
  • 宛先:総務部管理課 藤山、木村
  • E-mail:nedo-shisan@nedo.go.jp
  • 問合せ期限:2025年7月14日(月)正午