「第48回国際福祉機器展 H.C.R.2021」への出展に係る会場設営・運営業務
2021年6月10日
概要
件名 | 「第48回国際福祉機器展 H.C.R.2021」への出展に係る会場設営・運営業務 |
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契約の方式 | 一般競争入札(総合評価方式) |
入札参加資格種類(区分) | 役務の提供等(A,B,C) |
資格証明書 | 要 |
入札公告期間 | 2021年6月10日 ~ 2021年7月7日 |
入札説明会の開催有無 | あり(参加必須) |
提案書の要否 | 要 |
提案書の提出期限 | 2021年7月7日 |
開札日 | 2021年7月20日 |
詳細
1.入札説明会について
当該業務の内容、入札に当たっての具体的な手続、提出する書面等について説明会をオンライン(Microsoft Teams)で開催しますので、説明の内容を理解できる方の御参加をお願いします。説明会は日本語で行います。
参加希望者は、下記申込期限までに以下のURLから、会社名、参加者の氏名、E-mailアドレス及び携帯電話番号を御登録ください。御登録いただいた方に、専用のリンク及びIDを送付します。参加者は各社1名以内とします。なお、途中参加は認められません。
また、申込期限までに以下のURLから入札説明書をダウンロードください。
- 参加登録URL:
「「第48回国際福祉機器展H.C.R.2021」への出展に係る会場設営・運営業務」に係る入札説明会参加受付【説明会参加必須】
- 申込期限:2021年6月16日(水)正午
- 開催日時:2021年6月17日(木)13時30分
2.入札説明書の交付について
入札説明書は、申込期限までに参加登録URLからダウンロードください。
その他、詳細については資料欄の入札公告・仕様書をご覧下さい。
資料
問い合わせ先
契約に関すること
問合せはE-mailで受け付けます。E-mailには、問合せ内容のほか、入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスを明記してください。件名 :【問合せ】「第48回国際福祉機器展H.C.R.2021」への出展に係る会場設営・運営業務
宛先 :経理部契約課 竹田
E-mail:keiyakuka_tender@ml.nedo.go.jp
問合せ期限:2021年6月25日(金)正午
仕様に関すること
問合せはE-mailで受け付けます。E-mailには、問合せ内容のほか、入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスを明記してください。件名 :【問合せ】「第48回国際福祉機器展H.C.R.2021」への出展に係る会場設営・運営業務
宛先 :イノベーション推進部 白井、只野、小松
E-mail:fukushi@nedo.go.jp
問合せ期限:2021年6月25日(金)正午