2021年度「戦略的イノベーション創造プログラム(SIP)第2期/自動運転(システムとサービスの拡張)」に係る施設賠償責任保険契約
2021年2月16日
概要
件名 | 2021年度「戦略的イノベーション創造プログラム(SIP)第2期/自動運転(システムとサービスの拡張)」に係る施設賠償責任保険契約 |
---|---|
契約の方式 | 一般競争入札(最低価格落札方式) |
入札参加資格種類(区分) | その他(区分無し) |
資格証明書 | 要 |
入札公告期間 | 2021年2月16日 ~ 2021年3月8日 |
入札説明会の開催有無 | あり(参加必須) |
開札日 | 2021年3月8日 |
詳細
1.入札説明会について
入札説明会は、オンライン(Microsoft Teams)にて開催予定です。
当該業務の内容、入札に当たっての具体的な手続き、提出する書面等について説明会を実施しますので、説明の内容を理解できる方のご出席をお願いいたします。
説明会は、日本語で行います。
なお、途中参加は認められませんので、開催時刻までにサインインしてください。
説明会に参加される方は、【説明書交付希望】のE-mailの本文に以下の記載をお願いします。
参加希望をいただいた方に、専用のリンク及びIDを送付します。
【オンライン説明会参加希望】
説明会参加者氏名、電話番号(説明会当日連絡がつく番号であること。)
なお、参加者は各社1名とさせていただきます。
日時:2021年2月24日(水)15時開催
2.入札説明書の交付について
入札説明書はE-mailにて交付します。
交付希望者は、交付期間終了までに以下のE-mailアドレスまで、入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスをご連絡ください。
- 件名:
- 【説明書交付希望】2021年度「戦略的イノベーション創造プログラム(SIP)第2期/自動運転(システムとサービスの拡張)」に係る施設賠償責任保険契約
- 宛先:
- 経理部契約課 清水
- E-mail:
- keiyakuka_tender@ml.nedo.go.jp
- 交付期間:
- 2021年2月16日(火)から2021年2月22日(月)正午
資料
問い合わせ先
契約に関すること
経理部契約課 清水E-mail:keiyakuka_tender@ml.nedo.go.jp
仕様に関すること
ロボット・AI部 渡辺、藤田E-mail:sipadus_publicoffering@nedo.go.jp