本文へジャンプ

2021年度「戦略的イノベーション創造プログラム(SIP)第2期/自動運転(システムとサービスの拡張)」に係る施設賠償責任保険契約

2021年2月16日

1. 概要

件名 2021年度「戦略的イノベーション創造プログラム(SIP)第2期/自動運転(システムとサービスの拡張)」に係る施設賠償責任保険契約
契約の方式 一般競争入札(最低価格落札方式)
入札参加資格種類(区分) その他(区分無し)
資格証明書
入札公告期間 2021年2月16日 ~ 2021年3月8日
入札説明会の開催有無 あり(参加必須)
入札日 2021年3月8日
問い合わせ先
(契約に関すること)
経理部契約課 清水
E-mail:keiyakuka_tender@ml.nedo.go.jp
問い合わせ先
(仕様に関すること)
ロボット・AI部 渡辺、藤田
E-mail:sipadus_publicoffering@nedo.go.jp 

詳細

1.入札説明会について

入札説明会は、オンライン(Microsoft Teams)にて開催予定です。

当該業務の内容、入札に当たっての具体的な手続き、提出する書面等について説明会を実施しますので、説明の内容を理解できる方のご出席をお願いいたします。

説明会は、日本語で行います。

なお、途中参加は認められませんので、開催時刻までにサインインしてください。

説明会に参加される方は、【説明書交付希望】のE-mailの本文に以下の記載をお願いします。

参加希望をいただいた方に、専用のリンク及びIDを送付します。

【オンライン説明会参加希望】

説明会参加者氏名、電話番号(説明会当日連絡がつく番号であること。)

なお、参加者は各社1名とさせていただきます。

日時:2021年2月24日(水)15時開催

2.入札説明書の交付について

入札説明書はE-mailにて交付します。

交付希望者は、交付期間終了までに以下のE-mailアドレスまで、入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスをご連絡ください。

件名
【説明書交付希望】2021年度「戦略的イノベーション創造プログラム(SIP)第2期/自動運転(システムとサービスの拡張)」に係る施設賠償責任保険契約
宛先
経理部契約課 清水
E-mail
keiyakuka_tender@ml.nedo.go.jp
交付期間:
2021年2月16日(火)から2021年2月22日(月)正午

資料