総合受付における受付案内業務
2020年12月21日
概要
件名 | 総合受付における受付案内業務 |
---|---|
契約の方式 | 一般競争入札(最低価格落札方式) |
入札参加資格種類(区分) | 役務の提供等(A,B,C) |
資格証明書 | 要 |
入札公告期間 | 2020年12月21日 ~ 2021年1月15日 |
入札説明会の開催有無 | なし |
開札日 | 2021年1月21日 |
詳細
1.入札説明書の交付について
入札説明書はE-mailにて交付します。入札書のひな形等、入札にあたって必要な書類が含まれておりますので、入札への参加を検討される場合には必ず交付を受けてください。
交付希望者は、交付期間終了までに以下のE-mailアドレスまで、入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスをご連絡ください。
- 件名:【説明書交付希望】 総合受付における受付案内業務
- 宛先:経理部契約課 坂井
- E-mail:keiyakuka_tender@ml.nedo.go.jp
- 交付期間:2020年12月21日(月)から2021年1月8日(金)正午まで
- その他、詳細については資料欄の入札公告・仕様書をご覧ください。
2.入札参加届、入札書及び適合証明書等の提出先及び提出期限について
〒212-8554
神奈川県川崎市幸区大宮町1310番 ミューザ川崎セントラルタワー 17階
国立研究開発法人新エネルギー・産業技術総合開発機構 経理部契約課 坂井
2021年1月15日(金)正午必着
郵送の場合は、書留、特定記録等の記録の残る方法に限ります。
提出方法を郵送に拠らず直接持参とする場合は、16階「総合受付」にて受付を行い、指示に従ってください。受付時間は、10時から17時(ただし、平日正午から13時、土曜日、日曜日、国民の祝日及び12月29日から1月3日を除く。)とします。