本文へジャンプ

お客様デスク業務に係る派遣職員の受入れ

2022年5月17日

概要

件名 お客様デスク業務に係る派遣職員の受入れ
契約の方式 一般競争入札(最低価格落札方式)
入札参加資格種類(区分) 役務の提供等(A,B,C)
資格証明書
入札公告期間 2022年5月17日 ~ 2022年6月3日
入札説明会の開催有無 あり(参加必須)
開札日 2022年6月7日
問い合わせ先
(契約に関すること)
問合せはE-mailで受け付けます。E-mailには問合せ内容のほか、入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスを明記してください。
件名 :【問合せ】お客様デスク業務に係る派遣職員の受入れ
宛先 :経理部契約課 竹田
E-mail:keiyakuka_tender@ml.nedo.go.jp
問合せ期限:2022年5月30日(月)正午
問い合わせ先
(仕様に関すること)
問合せはE-mailで受け付けます。E-mailには問合せ内容のほか、入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスを明記してください。
件名 :【問合せ】お客様デスク業務に係る派遣職員の受入れ
宛先 :広報部 前田、山脇、藤崎
E-mail:kouhou-kikaku@ml.nedo.go.jp
問合せ期限:2022年5月30日(月)正午

詳細

1.入札説明会について

当該業務の内容、入札に当たっての具体的な手続、提出する書面等について説明会をオンライン(Microsoft Teams)で開催しますので、説明の内容を理解できる方の御参加をお願いします。説明会は日本語で行います。

参加希望者は、申込期限までに以下のフォームから会社名、参加者の氏名、E-mailアドレス及び携帯電話番号を御登録ください。御登録いただいた方に、専用のリンク及びIDを送付します。参加者は各社2名以内とします。なお、途中参加は認められません。

また、申込期限までに以下のフォームから入札説明書をダウンロードください。

開催日時:
2022年5月24日(火)13時30分
申込期限:
2022年5月23日(月)正午

2.入札説明書の交付について

入札説明会参加希望者に交付します。入札書のひな形等、入札に当たって必要な書類が含まれていますので、入札への参加を検討される場合は必ず交付を受けてください。

その他、詳細については資料欄の入札公告、仕様書を御覧ください。

資料