総合受付における受付案内業務
2024年1月9日
概要
件名 | 総合受付における受付案内業務 |
---|---|
契約の方式 | 一般競争入札(最低価格落札方式) |
入札参加資格種類(区分) | 役務の提供等(A,B,C) |
資格証明書 | 要 |
入札公告期間 | 2024年1月9日 ~ 2024年2月1日 |
入札説明会の開催有無 | あり(参加必須) |
開札日 | 2024年2月8日 |
詳細
1.入札説明会について
当該業務の内容、入札に当たっての具体的な手続、提出する書面等について説明会をオンライン(Microsoft Teams)で開催しますので、説明の内容を理解できる方の御参加をお願いします。 説明会は日本語で行います。
参加希望者は、申込期限までに以下の申し込みフォームから会社名、参加者の氏名、E-mailアドレス及び携帯電話番号を御登録ください。御登録いただいた方に、専用のリンク及びIDを送付します。参加者は各社2名以内とします。なお、途中参加は認められません。
また、申込期限までに以下の申し込みフォームから入札説明書をダウンロードください。
- 開催日時:2024年1月16日(火)15時30分
- 申込期限:2024年1月15日(月)正午
2.入札説明書の交付
入札説明書は入札説明会参加希望者に対して交付します。
入札書のひな形等、入札に当たって必要な書類が含まれていますので、入札への参加を検討される場合は必ず交付を受けてください。
その他、詳細については資料欄の入札公告、仕様書を御覧ください。
資料
問い合わせ先
契約に関すること
問合せはE-mailで受け付けます。E-mailには入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスを明記してください。- 件名:【問合せ】総合受付における受付案内業務
- 宛先:経理部契約課 坂井
- E-mail:keiyakuka_tender@ml.nedo.go.jp
- 問い合わせ期限:2024年1月23(火)正午
仕様に関すること
問合せはE-mailで受け付けます。E-mailには入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスを明記してください。- 件名:【問合せ】総合受付における受付案内業務
- 宛先:広報部 中出、田中、菅原
- E-mail:kouhou-kikaku@ml.nedo.go.jp
- 問い合わせ期限:2024年1月23(火)正午