本文へジャンプ

15階執務室環境整備に伴う壁面クロス等改修工事

2021年8月17日

概要

件名 15階執務室環境整備に伴う壁面クロス等改修工事
契約の方式 一般競争入札(最低価格落札方式)
入札参加資格種類(区分) 役務の提供等(A,B,C)
資格証明書
入札公告期間 2021年8月17日 ~ 2021年9月1日
入札説明会の開催有無 なし
開札日 2021年9月1日
問い合わせ先
(契約に関すること)
問合せはE-mailで受け付けます。E-mailには、問合せ内容のほか、入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスを明記してください。
経理部契約課:清水
E-mail:keiyakuka_tender@ml.nedo.go.jp
問い合わせ先
(仕様に関すること)
問合せはE-mailで受け付けます。E-mailには、問合せ内容のほか、入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスを明記してください。
資産管理部 本田
E-mail:nedo-shisan@nedo.go.jp

詳細

1.入札説明書の交付について

入札説明書は以下のWeb入力フォームから交付します。交付希望者は、交付期間終了までにWeb入力フォームに必要事項を御登録の上、ダウンロードください。

  • 交付期間:2021年8月17日(火)から2021年8月24日(火)正午まで
  • Web入力フォーム

資料