15階執務室環境整備に伴う壁面クロス等改修工事
2021年8月17日
概要
件名 | 15階執務室環境整備に伴う壁面クロス等改修工事 |
---|---|
契約の方式 | 一般競争入札(最低価格落札方式) |
入札参加資格種類(区分) | 役務の提供等(A,B,C) |
資格証明書 | 要 |
入札公告期間 | 2021年8月17日 ~ 2021年9月1日 |
入札説明会の開催有無 | なし |
開札日 | 2021年9月1日 |
詳細
1.入札説明書の交付について
入札説明書は以下のWeb入力フォームから交付します。交付希望者は、交付期間終了までにWeb入力フォームに必要事項を御登録の上、ダウンロードください。
- 交付期間:2021年8月17日(火)から2021年8月24日(火)正午まで
- Web入力フォーム
資料
問い合わせ先
契約に関すること
問合せはE-mailで受け付けます。E-mailには、問合せ内容のほか、入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスを明記してください。経理部契約課:清水
E-mail:keiyakuka_tender@ml.nedo.go.jp
仕様に関すること
問合せはE-mailで受け付けます。E-mailには、問合せ内容のほか、入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスを明記してください。資産管理部 本田
E-mail:nedo-shisan@nedo.go.jp