本文へジャンプ

16階A区画の執務室環境整備に伴う什器等の賃貸借

2023年4月26日

概要

件名 16階A区画の執務室環境整備に伴う什器等の賃貸借
契約の方式 一般競争入札(最低価格落札方式)
入札参加資格種類(区分) 役務の提供等(A,B,C)
資格証明書
入札公告期間 2023年4月26日 ~ 2023年5月19日
入札説明会の開催有無 あり(参加必須)
開札日 2023年5月25日
問い合わせ先
(契約に関すること)
問合せはE-mailで受け付けます。E-mailには入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスを明記してください。
件名 :【問合せ】16階A区画の執務室環境整備に伴う什器等の賃貸借
宛先 :経理部契約課 石尾
E-mail:keiyakuka_tender@ml.nedo.go.jp
問い合わせ先
(仕様に関すること)
問合せはE-mailで受け付けます。E-mailには入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスを明記してください。
件名 :【問合せ】16階A区画の執務室環境整備に伴う什器等の賃貸借
宛先 :総務部 持丸、森丘
E-mail:soumukannri@ml.nedo.go.jp

詳細

入札説明会について

当該業務の内容、入札に当たっての具体的な手続、提出する書面等について説明会をオンライン(Microsoft Teams)で開催しますので、説明の内容を理解できる方のご参加をお願いします。

説明会は日本語で行います。

参加希望者は、申込期限までに以下の「申し込みはこちらから」より会社名、参加者の氏名、E-mailアドレス及び携帯電話番号をご登録ください。ご登録いただいた方に、専用のリンク及びIDを送付します。参加者は各社2名以内とします。なお、途中参加は認められません。

また、申込期限までに「申し込みはこちらから」より入札説明書をダウンロードしてください。

  • 開催日時:2023年5月9日(火)11時
  • 申込期限:2023年5月8日(月)正午

資料