在席状況確認及び会議室・備品等一元管理ツールの調達
2025年8月1日
概要
件名 | 在席状況確認及び会議室・備品等一元管理ツールの調達 |
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契約の方式 | 一般競争入札(最低価格落札方式) |
入札参加資格種類(区分) | 役務の提供等(A,B,C) |
資格証明書 | 要 |
入札公告期間 | 2025年8月1日 ~ 2025年9月1日 |
入札説明会の開催有無 | あり(参加必須) |
開札日 | 2025年9月11日 |
詳細
1.入札説明会について
当該業務の内容、入札に当たっての具体的な手続、提出する書面等について説明会をオンライン(Microsoft Teams)で開催しますので、説明の内容を理解できる方の御参加をお願いします。
説明会は日本語で行います。
参加希望者は、申込期限までに以下の参加登録フォームから会社名、参加者の氏名、E-mailアドレス及び携帯電話番号を御登録ください。御登録いただいた方に、専用のリンク及びIDを送付します。参加者は各社1名とします。なお、途中参加は認められません。
- 開催日時:2025年8月8日(金)11時
- 参加登録先:参加登録フォーム
- 申込期限:2025年8月7日(木)正午
- 以下資料「仕様書(3.セキュリティ)」に記載のある、別添「クラウドサービスセキュリティ対策状況チェックリスト(要機密情報あり)」については、入札説明会参加者のみ公開します。参加登録フォームから入札説明書のダウンロード及び入札説明会参加登録をいただきお待ちください。入札説明会参加案内時に閲覧方法についてご連絡いたします。
2.入札説明書の交付
入札説明書は入札説明会参加希望者に対して交付します。
資料
問い合わせ先
契約に関すること
- 件名:【問合せ】在席状況確認及び会議室・備品等一元管理ツールの調達
- 宛先:法務部調達契約課 松浦
- E-mail:keiyakuka_tender@ml.nedo.go.jp
- 問合せ期限:2025年8月19日(火)正午
仕様に関すること
- 件名:【問合せ】在席状況確認及び会議室・備品等一元管理ツールの調達
- 宛先:総務部企画課 持丸、源田(げんだ)、蕪木(かぶき)
- E-mail:nedo-shisan@nedo.go.jp
- 問合せ期限:2025年8月19日(火)正午