本文へジャンプ

事業終了後の利用について

事業終了後も、ご自身のアカウントについて「契約終了後に本システムを利用可能」に設定をしていただくと、文書提出等の機能がご利用いただけます。

なお、NEDOプロジェクトマネジメントシステムの利用申請開始前に事業が終了した事業におかれましても、資産・知財に関する申請・届出等の各種作業は本システムの機能を通して実施いただくこととなっております。下記をご参照の上、利用申請の実施をお願い致します。

資産の管理について

各種手続きについて、NEDOプロジェクトマネジメントシステムの「資産管理機能」を通して実施いただきます。

詳細は、以下リンク先をご参照ください。

知財の管理について

各種手続きについて、NEDOプロジェクトマネジメントシステムの「知財管理機能」を通して実施いただきます。 詳細は、以下リンク先「知的財産権にかかる手続き等のご案内」をご参照ください。

  • 助成事業における知財の問い合わせについては、上記リンク先からではなく、各事業担当部に直接問い合わせください。

資産・知財機能利用のための利用申請について

下記のリンクから必要情報を入力し、申請を開始してください。なお、資産・知財機能の利用にかかわらず事業終了後にNEDOプロジェクトマネジメントシステムの利用を申請される方におかれましては、下記の様式に必要事項を記入の上、NEDOの事業担当者宛てにメールで送付くださいますようお願い致します。

その他の理由による事業終了後の利用申請について

下記の様式に必要事項を記入の上、NEDOの事業担当者宛てにメールでご依頼くださいますようお願い致します。

最終更新日:2023年1月12日