本文へジャンプ

「NEDO水素・燃料電池成果報告会2023」開催報告

2023年8月28日

NEDOは、7月13日から14日の2日間にわたって、「NEDO水素・燃料電池成果報告会2023」を、対面、オンラインのハイブリットにて開催しました。

  • 「NEDO水素・燃料電池成果報告会2023」での講演とポスターセッションの様子の写真
    「NEDO水素・燃料電池成果報告会2023」での講演とポスターセッションの様子

本報告会では、口頭発表(62件)とポスターセッション(180件)を行い、水素燃料電池分野におけるNEDOプロジェクトの実施状況、成果等を広く一般に公開しました。4年ぶりの対面開催ということで、多数の事業者、聴講者が会場に集まり、プロジェクトの進捗や課題に関して活発な意見交換がなされました。また、口頭発表の様子はオンラインでも公開し、会場に来場できない多くの方々に向けても情報を発信することができました。

講演資料

連絡先

本件に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

E-mail 2023hydrogen#ml.nedo.go.jp(#を@に修正して、お問い合わせください。)
担当者 スマートコミュニティ・エネルギー部 堀口、田中、中川、髙橋