本文へジャンプ

レンタルオフィスの調達

2024年4月26日

概要

件名 レンタルオフィスの調達
契約の方式 一般競争入札(最低価格落札方式)
入札参加資格種類(区分) その他(区分無し)
資格証明書
入札公告期間 2024年4月26日 ~ 2024年5月20日
入札説明会の開催有無 あり(参加必須)
開札日 2024年5月21日
問い合わせ先
(契約に関すること)
  • 問合せはE-mailで受け付けます。E-mailには入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスを明記してください。
  • 件名:【問合せ】レンタルオフィスの調達
  • 宛先:経理部契約課 松浦
  • E-mail:keiyakuka_tender@ml.nedo.go.jp
問い合わせ先
(仕様に関すること)
  • 問合せはE-mailで受け付けます。E-mailには入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスを明記してください。
  • 件名:【問合せ】レンタルオフィスの調達
  • 宛先:総務部 持丸、森丘
  • E-mail:soumukannri@ml.nedo.go.jp

詳細

入札説明会について

当該業務の内容、入札に当たっての具体的な手続、提出する書面等について説明会をオンライン(Microsoft Teams)で開催しますので、説明の内容を理解できる方の御参加をお願いします。

説明会は日本語で行います。

参加希望者は、申込期限までに以下のURLから会社名、参加者の氏名、E-mailアドレス及び携帯電話番号を御登録ください。御登録いただいた方に、専用のリンク及びIDを送付します。参加者は各社2名以内とします。なお、途中参加は認められません。

開催日時:
2024年5月7日(火)11時
申込期限:
2024年5月2日(木)正午

入札説明書の交付

入札説明書の交付は「機密保持誓約書」に同意し、必要事項を記載の上、当該誓約書を提出した入札説明会参加希望者に対して交付します。提出については、入札公告に記載の参加登録URLからPDF形式にてアップロードをお願いいたします。

資料