本文へジャンプ

総合受付における受付案内業務

2020年12月21日

概要

件名 総合受付における受付案内業務
契約の方式 一般競争入札(最低価格落札方式)
入札参加資格種類(区分) 役務の提供等(A,B,C)
資格証明書
入札公告期間 2020年12月21日 ~ 2021年1月15日
入札説明会の開催有無 なし
開札日 2021年1月21日
問い合わせ先
(契約に関すること)
経理部契約課 担当 坂井 E-mail: keiyakuka_tender@ml.nedo.go.jp
問い合わせ先
(仕様に関すること)
広報部 担当 鳥居 E-mail: kouhou-kikaku@ml.nedo.go.jp

詳細

1.入札説明書の交付について

入札説明書はE-mailにて交付します。入札書のひな形等、入札にあたって必要な書類が含まれておりますので、入札への参加を検討される場合には必ず交付を受けてください。

交付希望者は、交付期間終了までに以下のE-mailアドレスまで、入札件名、会社名、氏名、電話番号、E-mailアドレスをご連絡ください。

  • :【説明書交付希望】 総合受付における受付案内業務
  • :経理部契約課 坂井
  • E-mailkeiyakuka_tender@ml.nedo.go.jp
  • 交付期間:2020年12月21日(月)から2021年1月8日(金)正午まで
  • その他、詳細については資料欄の入札公告・仕様書をご覧ください。

2.入札参加届、入札書及び適合証明書等の提出先及び提出期限について

〒212-8554

神奈川県川崎市幸区大宮町1310番 ミューザ川崎セントラルタワー 17階

国立研究開発法人新エネルギー・産業技術総合開発機構 経理部契約課 坂井

2021年1月15日(金)正午必着

郵送の場合は、書留、特定記録等の記録の残る方法に限ります。

提出方法を郵送に拠らず直接持参とする場合は、16階「総合受付」にて受付を行い、指示に従ってください。受付時間は、10時から17時(ただし、平日正午から13時、土曜日、日曜日、国民の祝日及び12月29日から1月3日を除く。)とします。

資料