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補助・助成事業の手続き:お問い合わせ

ヘルプデスク

補助・助成事業に関して、ご質問、ご意見などがありましたら、こちらまでお寄せください。

  • 新型コロナウイルス感染症対策のため、一時的に電話受付を中止しております。
    お問い合わせはメールでご連絡くださいますようお願い申し上げます。
お問い合わせ内容 TEL メール
1.補助・助成事業の事務処理・手続きについて

補助・助成事業の実施中・終了後(企業化状況報告書、収益納付、資産処分等)の事務手続きについては、各事業の担当部までお問い合わせください。

担当部がご不明な場合は、事業一覧で検索いただくと、各事業のページで連絡先をお調べいただけます。

電話番号一覧 メールフォーム

課題設定型産業技術開発費助成事業の一般的な事務処理・手続きについては、右記の電話番号、メールでもお問い合わせを受け付けております。
担当:リスク管理統括部
(メールソフトが自動で立ち上がらない場合は、helpdesk@ml.nedo.go.jp宛に送信してください)

- メール

プロジェクトマネジメントシステム(PMS)での手続きや操作方法については、PMSにログインし、画面右上「お問い合わせ、マニュアル」からwebフォームにてお問い合わせください。
ログインできない場合は、右記のメールにて受け付けております。
担当:システム業務部
(メールソフトが自動で立ち上がらない場合は、nedopms@ml.nedo.go.jp宛に送信してください)

- メール
2.当機構の研究資金に係る研究活動の不正行為又は不正使用等について

担当:リスク管理統括部(公正対策室)
(メールソフトが自動で立ち上がらない場合は、helpdesk-2@ml.nedo.go.jp宛に送信してください)

- メール
3.その他

上記以外のお問い合わせについては以下もご参照ください。

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最終更新日:2021年4月7日